もうすぐブログ開設1周年、なにかできたらいいな

WordPress
WordPress

こんにちは、ミニマリストMASAMIです
2024年7月14日でブログ開設1周年になります
いつもブログを読んでくださりありがとうございます

書くことに苦手意識があるため
まずは自分の記録としてハードルを低くし
6〜7割くらいのエネルギー量で発信はじめました

徐々に書くことで自分の頭の中が整理され
さらにより良くリラックスできる空間を
追求しながら少しずつ元気になってきました

幼少期モノが少なすぎて変と言われつづけ
コンプレックスだったミニマリストな部分を
ブログで表現することで
本来の私の感覚が蘇ってきました

日々の生活も気持ちも
穏やかに過ごせています

アスリート時代からのクセで
成果をださなくては…と
日々焦って行動したり

不安からの行動が多かったのだな…
とあらためて実感しております

プレッシャーがいつもあり
他人の評価や
他人の恐怖も
運動をやめてから
だいぶ楽になってきました

感謝の気持ちがいっぱいなので
1周年を記念して読者のみなさまに
何か無料プレゼント企画ができたらいいな〜
と思うのです

体調面もあるので
できるかどうか…
正直心配な部分もあります

プレゼントが用意できなければ
1年を機にサイトを
リニューアルしたいな〜とも考えてます

ぜひ皆さんにフィットして
喜んでいただけるものを
ご提供できたらいいな〜

不正出血がなかなか止まらないので
体調優先になるので
お約束はできないのですが

いまの思いを
まずは発信してみようと
思った今日です

自分があったら嬉しいもの
役にたつものなどから
掘り下げてみます〜

みなさまのご意見もいただけると
大変参考になりますので
コメントで教えていただけると嬉しいです♪

コメント

この記事を書いた人
MASAMI

HSS型HSPミニマリスト/一軒家3人暮らし/心・身体・部屋を心地よいスッキリした状態にトトノエルことが好き/元アスリート&運動指導者

MASAMIをフォローする
タイトルとURLをコピーしました